診療内容

新型コロナウィルス感染対策 当院では患者様が安心して受診できるように徹底した新型コロナウィルス感染対策を行っております。

やのクリニック

当院の診療内容

一般皮膚科

一般皮膚科のイメージ

皮膚科全般の診療を行っております。皮膚に関するトラブルは何でもお気軽にご相談下さい。保険診療にて診療を行います。

アトピー性皮膚炎、湿疹、じんましん、いぼ、たこ、うおのめ、水虫、虫さされ、乾燥肌、やけど、ヘルペス、帯状疱疹、水ぼうそう、多汗症などの様々な皮膚疾患の診断・治療を行っております。
原発性腋窩多汗症は保険でのボトックス治療(予約制)が適応となります。(※事前の診察が必要となります)
※外傷などの縫合処置は行っておりません。

美容皮膚科

美容皮膚科のイメージ

主に美容を目的とした治療を行い、皮膚の悩みや美容に関するコンプレックスを解消するための治療を施していきます。
お肌に関する悩みの治療を行うと共に、各種美容的治療法により皮膚の老化を予防した、正常の皮膚をよりきれいに治療する分野です。
トレチノインや美白クリーム外用、その他ピアスの穴開け(耳たぶ)を行っております。

注射・点滴

注射・点滴のイメージ

当院ではプラセンタ注射、ビタミンカクテル注射、にんにく注射など、各種の注射・点滴を行っています。
肌のしわ・シミ・くすみの改善をしたい方、疲れを取りたい方などにお勧めいたします。

多汗症治療

多汗症治療のイメージ

多汗症とは、日常生活に支障をきたしてしまうほど、汗の量が多くなる病気です。
当院では塩化アルミニウム液外用療法、ボトックス注射、その他外用薬、内服薬の処方を行っております。

薄毛治療

薄毛治療のイメージ

男性、女性それぞれに特有の脱毛症(AGA、FAGA)がございます。
いずれも対策次第では進行を抑えることが可能ですので、早めの治療をお勧めいたします。