オンライン予約

新型コロナウィルス感染対策 当院では患者様が安心して受診できるように徹底した新型コロナウィルス感染対策を行っております。

患者の気持ち

やのクリニック

医療法人社団康生会

オンライン予約について(初めての方のみ対象)

1 当院へ初めてご来院いただく患者様に限り、オンラインにてご来院予約を受け付けております。

2 当院は完全予約制ではございません。他の患者様はご予約なく、ご来院順に診察をしております。ご予約の患者様は準備ができ次第、優先してご案内しておりますが、当日の混雑状況によってはご予約のお時間よりご案内が遅れる場合もございますので、予めご了承の上、ご予約ください。
尚、ご予約のない場合でも受付時間内に直接ご来院いただければ、順番に診療を承っております。

3 ピアス・点滴は、オンラインではご予約いただけません。

4 予約受付時間
午前10:30~12:30
午後14:30~18:00
土曜日は17:00終了
※日・祝 休診
※ご予約は30分毎の時間帯で承ります。

5 ご来院の際、問診表の記入がございますので、お時間に余裕をもってご予約時間の10分前までにご来院いただきますようお願い申し上げます。

6 ご予約時間に遅れてご来院された場合、ご来院順でのご案内となります。

7 予約をキャンセルされる際は、予約システムにてキャンセルのお手続きをお願いいたします。(※お電話でのキャンセルは、お控えくださいます様お願い申し上げます)

初診予約はこちら