患者の気持ち

やのクリニック

医療法人社団康生会

新型コロナウィルス感染対策 当院では患者様が安心して受診できるように徹底した新型コロナウィルス感染対策を行っております。 新型コロナウィルス感染対策 当院では患者様が安心して受診できるように徹底した新型コロナウィルス感染対策を行っております。

お知らせ

2021.02.05 電話再診による処方箋発行について
・緊急事態宣言の延長に伴い、発令期間中下記受付日時について電話再診(当院受診のある方)による処方箋発行をいたします。
(※医師の判断のもと診察内容、結果により、電話での処方を行えない場合もございます。予めご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。)
☆電話診療受付日:(月)午後、(火)(金)午前、午後
☆電話受付時間:AM10:30~11:30
       PM15:00~16:00   
※保険証、診察券、お薬手帳、ご住所、ご連絡先等のご準備をお願い致します。
※処方箋については特定記録郵便にて、ご自宅へのご郵送とさせていただきます。
※電話再診手数料(郵送料、事務手数料含む)として、550円頂いておりますのでご了承ください。
 
2021.02.05 インフルエンザ予防接種、終了のお知らせ
インフルエンザワクチンの在庫がなくなりましたので、
当院でのワクチン接種を終了させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2021.01.20 緊急事態宣言中の診療について
緊急事態宣言中も、当院では通常通りの診療を行っております。
当院に通院されている患者様で、ご来院が難しい場合などはご相談下さい。
1970.01.01 ご来院、診察時のマスク着用のお願い
新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とし、ご来院の皆様におかれましては、院内また診察室では必ずマスクの着用をいただきますようお願い申し上げます。
2020.04.05 新型コロナウイルス感染予防に関するお願い
当クリニックは保険診療を中心とした一般皮膚科のため、発熱や咳などの呼吸器症状に対する内科診療は行っておりません。

新型コロナウイルスの感染者が急増していることを踏まえ、ご来院の皆様におかれまして下記に該当する方は受診をお控えて頂きます様お願い申し上げます。

・37.5℃以上の発熱がある方、風邪症状、下痢、嘔吐、倦怠感のある方
・嗅覚、味覚障害等の症状がある方
・新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触がある方
・14日以内に渡航歴がある方、在住していた方
・14日以内に在住されていた方と濃厚接触がある方
○上記のいずれかに該当される方は、医師の判断により診察を見合わせて頂く場合がございます。皆様におかれましては何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020.03.06 ミノキシジル外用液5%,デュタステリド(ザガーロジェネリック東和)取り扱い開始のお知らせ
新宿新都心クリニックでは男性用AGA治療外用薬、ミノキシジル外用液5%(富士化学工業FCI)、デュタステリド(ザガーロジェネリック東和)の取り扱いを始めました。(※処方の際は医師の診察が必要です)
2018.11.13 午後の受付について
診察開始10分前(13時50分)に受付のドアが開きますので、お時間までお待ち頂きますようお願い申し上げます。
13時50分より順に窓口受付を開始致します。
2017.06.02 ボトックスの治療(保険適用)
重度のワキの多汗症でお悩みの方は保険適用となりますので、ご相談ください。
(診察後に治療が必要と診断された場合は、ご予約して頂き後日の施術となります。)

患者様ひとり一人に合わせた最適な治療を心がけていきます。

新宿新都心クリニックは新宿西口から徒歩5分、当地に開業して30年以上続く保険診療を中心とした皮膚科、形成外科のクリニックです。開業以来、ニキビ、湿疹、かぶれ、じんましん、アレルギー性疾患など、皮膚のトラブルを中心に皮膚科全般を診療しています。
臨床経験豊富な医師が的確な診断、最適な治療方針についてアドバイスを行っていきます。
また形成外科(予約制)では、レーザー治療によるシミ、ホクロの治療なども行っております。
お肌の悩み、肌のトラブルなどお気軽にご相談ください。
豊富な経験と実績による患者さまひとり一人に最適な医療のご提供を目指して参ります。

医院概要

新宿新都心クリニック

所在地
〒163-0604
東京都新宿区西新宿 1-25-1 新宿センタービル 4階
電話
03-3344-4951
最寄駅
新宿駅 西口徒歩5分 コンコース直結

診療時間

  日・祝
10:00~12:45 -
14:00~18:30 -

:土曜日のみ17:30まで

休診日:日曜・祝日