診療内容

患者の気持ち

やのクリニック

医療法人社団康生会

当院の診療内容

一般皮膚科

一般皮膚科のイメージ

皮膚科全般の診療を行っております。皮膚に関するトラブルは何でもお気軽にご相談下さい。保険診療にて診療を行います。

アトピー性皮膚炎、湿疹、じんましん、いぼ、たこ、うおのめ、水虫、虫さされ、乾燥肌、やけど、ヘルペス、帯状疱疹、水ぼうそうなどの様々な皮膚疾患の診断・治療を行っております。

≪保険適用≫
原発性腋窩多汗症は保険でのボトックス治療(予約制)が適応となります。(※事前の診察が必要となります)

美容皮膚科

美容皮膚科のイメージ

主に美容を目的とした治療を行い、皮膚の悩みや美容に関するコンプレックスを解消するための治療を施していきます。

お肌に関する悩みの治療を行うと共に、各種美容的治療法により皮膚の老化を予防した、正常の皮膚をよりきれいに治療する分野です。

ほくろや小腫瘤にはレーザー治療、シミにはレーザーや美白クリーム外用など、シワにはレチノイン外用やヒアルロン酸の注射などを行っております。

≪自費診療≫
レーザー治療、ヒアルロン酸注射などは予約制です。
診療は月に1度、水曜日の 午前10:00~午後1:00です。
※外傷などの縫合処置は行っておりません。

自費診療の診察・施術をご希望の方は当皮膚科医師にご相談ください。

注射・点滴

注射・点滴のイメージ

当院ではプラセンタ注射、ビタミンカクテル注射、にんにく注射など、各種の注射・点滴を行っています。
肌のしわ・シミ・くすみの改善をしたい方、疲れを取りたい方などにお勧めいたします。

薄毛治療

一般皮膚科のイメージ

男性、女性それぞれに特有の脱毛症(AGA、FAGA)がございます。
いずれも対策次第では進行を抑えることが可能ですので、早めの治療をお勧めいたします。